読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

台風の前日は思ったより静か

f:id:chu_ron:20170221130914j:image

 

明日のめちゃくちゃやばいスケジュールです。明日のことを思うと胃が痛いです。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

ハチャメチャ忙しいウィーク、初日の今日はサッカー部のトライアウトから始まりました。

 

トライアウトって何でしょうね。なんか力を見たりするんでしょうか。

 

私は全く力を見せることはできなかったので、明日頑張りたいですね。

 

あと今日は雨が降る中でのトライアウトでした。

 

連日の雨でバシャバシャになった地面、慣れないスパイクシューズ、それが重なり合った時、

 

私のスパイクシューズは泥だらけになりました。最悪です。これなかなか落ちないんですよね…

 

とはいえサッカーは楽しかったんです。

久しぶりに体を動かしたので疲れましたね。

 

f:id:chu_ron:20170221133457j:image

 

今日の夕飯です。

 

いっぱい運動したのでその分いっぱい食べたのですが、まだ足りない気がします。

 

明日は一番上の写真でも見て取れます通り、

 

ハチャメチャに忙しい日

 

なのですが、

その前日の今日はあまり忙しくはなかったです。

 

ではまた。