Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ハチャメチャに踊る、頑張った日

たまに足の指が内出血して痛いんですけど、予防する方法と早く治す方法ってないんですかね。検索しても簡単にできる方法がないんですよね…

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

今日は放課後のサッカーで足の人差し指が内出血してしまいました。

 

スパイクシューズが合ってなかったんでしょうか…

 

こんなんじゃあチームに入れるか不安です。

 

サッカー部は結構厳しくて、コーチが「こいつ入れたろ」と思った人しかチームに入れないんです。

 

コーチが生徒の力を判断するための三日間だったというわけです。

 

結果が発表されるのは月曜日。

 

不安でいっぱいです。

 

それはさておき。

 

今日の授業は私、頑張りました。

 

頑張って発言しましたし、課題も頑張りました。

 

今日はなかなか頑張ったので夜は洋楽を聴きながらハチャメチャに踊りました。

 

みなさんも頑張った日の夜は洋楽に合わせてハチャメチャに踊ってはいかがですか?

 

私は今日やってみて疲れたので、休日に踊ることにしました。

f:id:chu_ron:20170223152610j:image

 

今日の夕食です。

 

ペロギーという餃子みたいだけど全く違うものと、スープとソーセージです。

 

オーソドックスな夕食でした。

 

f:id:chu_ron:20170223152720j:image

 

今日の工芸茶です。

 

百合の花です。

 

 

ではまた。