Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

しょんぼり物足りない日

昨日のサッカーのトライアウト、前半は雨が土砂降りの中やったので3日前ぐらいからひいている風邪が今日は本当に酷くなりました。

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

 今日は木曜日。明日は学校休みなので今日が金曜日みたいなもんです。

 

 

そんな日の授業はいつもよりスカスカで、炭酸の抜けたコーラのようでした。

 

まぁ私は炭酸の抜けたコーラの方が好きなのですが、他の人は炭酸の抜けていないコーラの方が美味しいと思うのでそう書かせてもらいました。

 

物理はまあまあ簡単でしたし、英語はぬるかったですし、マーケティングは先生が来ませんでしたし、プランニングはいつも通りぬるかったです。

 

それに今日はサッカーのトライアウトの結果が張り出されてまして、私はチームに入れなかったことが分かったのです。

 

 

風邪を悪化させてまで頑張ったのに…

 

という気持ちでいっぱいですが、「まぁ、いっか」という考え方でなんとかショックを受けずに済みました。

 

f:id:chu_ron:20170225042244j:image

 

そんな今日の夕食は野菜炒め。

 

私が作りました。

 

しょうゆ、みりん、照り焼きソース、砂糖でソースを作ったのですが、なにぶんこうやってソースから作るのは初めてだったのですこしテンパりました。

 

テンパった割にはなかなか美味しかったです。

 

 

ではまた。