Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

風邪は全人類の敵

なんで世界に風邪ってあるんでしょうね?世界平和への一歩目として、風邪を撲滅するすることって出来ないんでしょうか。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

そうです。

 

今日は風邪が悪化しているのでずっと寝ていた日でした。

 

雪も降りました。

f:id:chu_ron:20170225171251j:image

 猫も家に寄ってきました。

 

f:id:chu_ron:20170225171306j:image

 

なぜか私は節目節目の大事な日に風邪引いたり熱出したりするんですよね。

 

去年の日本帰る時も風邪をひきましたし。

 

今回はこのハチャメチャに忙しい週に風邪をひきましたし。

 

多分油断してしまうんでしょうね。今度からは裸で踊ったり雨の中でブランコに乗ったりしないようにします。

 

 

今日は風邪で寝ていましたが、朝起きた後は買い物に行ってました。

フィジーウォーターを買いました。

 

f:id:chu_ron:20170225171902j:image

 

フィジーに留学していた頃によく飲んでいたんです。

 

他の水よりほんのり甘くて美味しいんですよね。

体にもいいですし。

すこしお高いですが。

 

そんな水や

f:id:chu_ron:20170225172034j:image

餡が偏りまくっているあんぱんなどを買い、家に帰りました。

 

その後はずっと寝てました。

 

ずっと寝て体調が良くなったかというと、まったく良くなっていません。

 

薬とかも飲んでるんですけど、今回の風邪はいつもよりしぶといです。

 

ではまた。