Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

無気力

風邪が1週間治りません。声はガラガラ、鼻はずっと詰まり、寒気が止まりません。どうにか月曜日までに治ってくれればいいのですが…

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

今日は一歩も外に出ない日でした。

 

ストレス発散に外で走ろう!と思っていろいろと準備をしていたのですが、

そんな矢先に雨が降り出したのでやんなっちゃいましたよね。

 

風邪の時に外で走るのは絶対に良くないことなので結果的には良かったんじゃないかと思ってます。

 

f:id:chu_ron:20170226165321j:image

 

雨っていうか、雹が降ってました。

 

そんな日はゲームをしているしかありません。

 

私はずっとゲームをして過ごしました。

 

完全に何もしてない日です。

 

宇宙から見たら1mmも動いてないです。

 

宇宙から見なくても動いてないんですけど。

休日はいつも無気力になってしまうんですよね。

 

何かしよう何かしようと思ってたらすでに夕方だったりして。

 

休日の時間の速さって一体なんなんでしょうね。

 

ではまた。