Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

驚愕!2月も終わる頃に雪!?

二月って3日ぐらい普通の月より日が無いだけでなんかすごく短く感じますよね。

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は2月も終わろうとする中雪が降りました。

 

f:id:chu_ron:20170227145649j:image

 

慣れちゃってもう驚かなくなったんですけど。

 

f:id:chu_ron:20170227145718j:image

 

でも、雪のせいか木が折れていたのは少し怖かったですね。

 

雪が降るほどまだ寒かったんですね。

 

そりゃあ風邪ひきますよ。

 

サッカーのトライアウトとか冗談じゃないですよ。

 

 

 

すみません。

 

雪しか書くことが無いんです。

 

それもそのはず、

今日私がしたことといえば布団を選択したことと、朝ごはんにお茶漬けを食べたことと、ゲームをしたことと、夕飯を食べたことのみです。

 

その合間にダイナミックに歩くみたいな事はしてましたが、それ以外は全くしていません。

 

とりあえず、夕飯でも。

f:id:chu_ron:20170227150100j:image

 

肉と芋と米です。

 

これさえあれば行きていける三銃士が今宵揃いました。

 

最近、米を炊いた後も米の芯が残ってるんですよね。

 

やっぱりなんのこだわりもない炊飯器ですし、性能が良くないんでしょうか。

 

それとも水の量が悪いんでしょうか…

 

唯一の悩みが「米の芯」って、私はすごく平和な世界に住んでる気がします。

 

 

ではまた。