読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

なんですか雪景色

今日の朝、でっかい風邪薬が喉に詰まってしまい熱湯を飲むも喉から「ゴロロロロ…」と風邪薬と喉の間から熱湯が流れ込む音が聞こえめちゃくちゃ慌てふためいた、

 

ミラーボールちくわです。

 

こんにちは。

 

 

いや、あれは慌てました。

 

もうすぐスクールバスも来そうな中での薬詰まりでしたからね。

 

みなさんも大きい薬を飲むときはお気をつけください。

 

 

さて今日は大雪。

 

f:id:chu_ron:20170228145048j:image

 

大雪といってもいつもと変わらない学校だったんですけど。

 

明日も雪が降れば休校になるかもしれないので期待マックスです。

 

ちなみに今日の学校は全くといっていいほど出来事がありませんでした。

 

でも、一つありましたね。

 

私はマーケティングのクラスで廃材を使ったピアスを商品にしようというプレゼンテーションを使ったのですが、なんとそれが見事通りまして。

 

23人ほどのクラスでアイデアの数は17個ほど、

普通はその中から一つ選ぶはずだったのですが、

私のグループのアイデアと近いアイデアを混合して、それを会社の商品にすることに。

 

ちなみに近いアイデアとは、アクセサリーショップです。

 

プレゼンターの知り合いにアクセサリーを卸売りしている人がいるらしく、それを安値で買って高く売るアイデアでした。

私たちのアイデアもアクセサリーなので、先生が混合する事を進めて来まして、クラスもそれで賛成しました。

 

いやー、まさか私たちのアイデアが選ばれるとは。

マーケティングのクラスが今まで以上に楽しみです。

 

 

今日の夕飯です。

f:id:chu_ron:20170228145721j:image

 

今日はあまりお腹が空いていなかったので、フラットブレッドというピザみたいなものを食べました。

 

ちなみにレストランはいつものホワイトスポットです。

 

f:id:chu_ron:20170228145814j:image

 

美味しかったしちょうどいい量だったので、これからはフラットブレッドを頼むのもいいかもしれません。

 

ではまた。