
Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

体調の悪い最後の日

f:id:chu_ron:20170302042742j:image

もう春って本当ですか?

 

ミラーボールちくわです。

 

今日は雪こそ降りませんでしたが寒い日でした。

 

まだまだ風邪が長引いてまして、咳ばっかりしてしまい他の生徒たちが眉をひそめます。

 

すみません…

 

今日はそんな体調の悪い中バドミントンをしてきました。

この度バドミントン部に所属しまして、その活動として毎週部員で集まってバドミントンをすることになりました。

 

サッカー部と違い平和でのほほんとしたクラブ活動です。

 

そんなバドミントンの後はステーキを食べました。

f:id:chu_ron:20170302043103j:image

 

朝ごはんを食べていないのとバドミントン部で体を動かしたのが重なり、ものすごくお腹が空いていたのでステーキがいつもより美味しく感じました。

 

今日の工芸茶です。

f:id:chu_ron:20170302043224j:image

 

毎日ステーキが食べられたらいいんですけどね。

 

ではまた。