Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ちくわしゃちょー

昨日は体調がすこぶる悪かったのですが今日はまあまあいいですね。

 

まぁ、遅刻したんですけどね。

 

体調良くても遅刻しちゃあ…ねぇ?

 

正確に言うと寝坊したけど学校には間に合いました。

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

今日は寝坊をしてしまいました。

 

実を言うと一昨日も寝坊したのですが、なんとかバスには間に合いました。

 

今日は違います。

 

バスに間に合わなかったのでホストマザーに送ってもらいました。

 

すみません。

 

昨日は吐き気と頭痛と鼻水が止まらなくて、アラームをかけるのを忘れて寝てしまいました。

 

そんな朝でしたがいきなりマーケティングのクラス。

 

今日のマーケティングクラスでは会社のポジションを決めました。

 

私は経理になりたかったのですが、社長に立候補するはずの人が遅れてきて、誰も立候補しなかったので立候補したら社長になりました。

 

ちくわしゃちょーとお呼びください。

 

 

 

f:id:chu_ron:20170302151421j:image

f:id:chu_ron:20170302151437j:image

 

罠です。

 

 

放課後は

f:id:chu_ron:20170302151844j:image

 

カレーを作りました。

 

ビーフカレーです。じゃがいもが煮崩れしまくって、カレーの液体がじゃがいもチックになってしまいました。

 

 

今日の工芸茶です。 

f:id:chu_ron:20170302151953j:image

 

ではまた。