読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

責任重大ちくわしゃちょー

男子高校生ブロガーのStepharu(ステファル)さんがブログで言及してくださいました。

 

Stepharuの日常

 

ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はマーケティングクラスで会社が始まって2日目。

 

クラス全員のポジションを決め、これからどうするかを考えました。

 

が。

 

ノープランで見切り発車したため、まず何をやっていいかわからず、社員たちに不甲斐ないところを見せてしまいました…

 

なにはともあれ、明日は頑張って会社をまとめたいですね。

 

社員全員が株主になって、そこからスタートアップするらしいです。

 

本格的な会社ですね…

 

私の会社の商品が出ましたら、このブログで宣伝させてくださいね。

 

f:id:chu_ron:20170303152812j:image

 

今日食べたデザートです。

 

クランベリーバー?です。

 

甘くて美味しいですよ。

 

スタバの製品らしいんですけど、さすがスタバって感じです。

 

ではまた。