Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

Nothing but pizzahut

オモコロ杯にエントリーする記事のアイデアを考えているのですが、なかなかいいアイデアが出てきません。

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は金曜日。

 

明日から2日休みということで、だらだら授業を受けようとワクワクしていたのですが。

 

いつも通り真面目に授業を受けて1日が終わりました。

 

あ、そういえば。

 

昨日物理のテストがあったのですが、今日結果がわかりました。

 

 

89点です。

三問間違えました。

 

その三問も、よく考えればわかるものばかりだったのでもうすこし勉強すればよかったのかもしれません。

 

今日のマーケティングのクラスはいつも通り忙しかったのですが、責任や重圧のせいかクラスが終わる前にすこし泣いてしまったので自分が情けなくなりました。

 

社長になった以上みんなをまとめていかないといけないんですけどね。

 

なにぶん社長職は初めてで。

 

 

月曜日からまた頑張りたいと思います。

 

さて、今日の夕飯はピザです。

 

 

タイトルからお気づきの方もいると思いますが、

 

ピザハットのピザです。

 

 

f:id:chu_ron:20170305044342j:image

 

f:id:chu_ron:20170305044352j:image

 

ピザハット以外なにも店舗のない建物群で買ってきました。

 

f:id:chu_ron:20170305044432j:image

 

ブレッドスティック、パスタ、そしてピザです。

 

 

この太りそうな味。

たまりませんね。

 

 

ではまた。