Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

完璧?な一日

最近、ドラえもんのび太バイオハザードのゲーム実況を観て暇をつぶしています。

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 今日はそのゲーム実況をずっと観ていました。

 

観て、洗濯して、観て、洗濯して、の繰り返しでした。

 

洗濯がこんなに多いのは、1週間ずっと忙しく、洗濯することができなかったからです。

 

やっぱり溜めちゃだめですね。

 

来週からはちゃんと週2で洗濯したいです。

 

 

そんな午前と午後を過ごした後は、昨日のピザハット定食の残りを食べ、半身浴をしました。

 

 

半身浴中はまたまたゲーム実況を観ていました。

 

ゲーム実況って経過時間がわかっていいですね。

 

次の半身浴もゲーム実況を観て暇をつぶすんだと思います。

 

今日は残念ながら写真はありません。

 

 

外に一歩も出なかったですし、夕飯は残り物なので撮ることが憚られましたし。

 

f:id:chu_ron:20170305160707j:image

 

結局撮った写真はこれだけです。

 

なぜかビタミン剤の説明の一部にかぎかっこがついていて、誰かが言ったセリフのようで撮ってしまいました。

 

ではまた。