Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

家庭的なのかもしれない1日

花言葉を知ってる人って、なんかかっこいいですよね。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は生活の仕方が昨日とほぼ同じ。

 

ゲームをしながらゲーム実況を観て、グータラしていました。

 

 

天気が良かったら外で走るのも一つの手だったのですが。

 

 

あいにくの

 

f:id:chu_ron:20170306145706j:image

 

雪でしてね。

 

へへ…

 

雪だったらしょうがねぇや…

 

 

ということで、今日も私は一歩も外から出ませんでした。

 

そんな寒そうな外を見ているにもかかわらず、

 

 

f:id:chu_ron:20170306145756j:image

 

私はフローズンブルーベリーを食べながら凍えていました。

 

見ている景色と感じている感情が同じで満足ですね。

 

 

そんなグータラな、繰り返しても何にもならない1日ですが、

 

今日は私、花嫁修行をしましたよ。

 

私にとって、肉じゃがを作ることは家庭的なこと、すなわち古い価値観で言う花嫁修行的なのことなので、

 

f:id:chu_ron:20170306150110j:image

 

頑張って作りました。

 

肉じゃが。

 

すこし味が薄かったです。

 

お父さんの作ってくれた肉じゃがにはまだ程遠いです。

 

糸こんにゃくも入ってないし。

 

今度作るときはお父さんにつくり方を聞いてみますかね。

 

酒使ってる、とか言われたら調理酒も簡単に買えないカナダでは詰みますが。

 

ではまた。