
Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

名前の決まらない日

お湯をかけてすこし待つと花が開いてお茶も飲めるし花見もできる工芸茶、なぜもっと有名にならないのでしょうね。

 

 

こんにちは。

 

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は月曜日。

 

 

残念ながら学校に行かなくてはならない日です。

 

 

 

なぜかって?

 

 

平日だからです。

 

そんな気の乗らない平日初日。

 

他のみんなも気が乗らないのか、マーケティングクラスではまたまた社名が決まらずに1日が終わりました。

 

名前は決まらなくても、それぞれ自分の仕事をしていたのでまあいいのですが、

 

社名が決まらないとなんとも…ねぇ?

 

そんなわけで、明日こそは社名を決めたいです。

 

 

多分この調子じゃ無理ですけどね。

 

先が思いやられます…

 

 

そんな1日でしたが、

 

放課後はなんと雪が降りました。

 

f:id:chu_ron:20170307150249j:image

 

地面にあるのは週末に降った雪です。

 

 

雪といっても、積もらないつまらない雪なんですけど。

 

 

結局この雪は1時間ほどで止み、

 

夕飯は昨日作った肉じゃがを食べ、

 

f:id:chu_ron:20170307150419j:image

 

工芸茶を飲み、

f:id:chu_ron:20170307150441j:image

 

1日が終わりました。

 

ではまた。