読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

インポッシボーウーマンちくわ

なんだか運が悪いなぁって思うとき、ありますよね。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は朝から合唱部の練習でした。

 

一週間ぶりということで、合唱部一同やる気がありません。

 

声にハリがなかったですね。

 

私が言うのもなんですけど。

 

 

みんながやる気出さないならと、私は普段より頑張って歌いましたよ。

 

明日はコンサートですし。

 

今日の朝まで明日がコンサートだということを知らなかった私に、何か優しい一言をかけてやってください。

 

 

コンサートがあるということを知らず、たまにしか練習してなかったのです。

 

みなさんは本番が近くないからって練習を怠るようなことはしないようにしましょう。

 

私みたいに痛い目見ますよ。

 

さて、そんな合唱部の後は普通の授業でした。

 

が。

 

 

またまたマーケティングクラス。

 

昨日の日記では

 

 

明日こそ社名決めます!

 

と意気込んでいた私。

 

みんなもちゃんと名前のアイデアを考えてくれて、さて投票しようと思ったところで…

 

 

 

ジリリリリリリリリリリリリリリリリリ!!!!

 

 

そうです私が火災訓練に社名決めを邪魔された女です。

 

インポッシボーウーマンちくわです。

 

 

こんなことってあります?

 

 

しかも雪降ったんですよ。

 

雪。

 

三月も始まって。

 

f:id:chu_ron:20170308151607j:image

 

なんとなく運が悪い人ですよこれが。

 

はちゃめちゃに運が悪いとは言わないけど、決して運がいいわけではない。

 

そんなもんですよね。

 

 

f:id:chu_ron:20170308151717j:image

 

でも今日はトンテキを食べることができたので全てを許します。

 

 

ではまた。