Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

めまぐるしい水曜日

普通の精神状態の時に少し凹むことが起きてもまぁ少し凹むだけなのですが、追い詰められた状態で少し凹むことが起きたら「終わった…」って思いますよね。

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はついに私の会社の社名が決まりました

 

 

キキです。

 

 

正式には、

 

 

KiKi

 

です。

 

 

f:id:chu_ron:20170309162721j:image

 

 

 これをロゴにしようと思ってます。

 

 

テクノロジー部門の会長が描いてくれたのですが、すごい完成度ですよね。

 

 

彼がこのクラスにいてくれて良かったです。

 

 

そんな学校の後は、

 

コンサートです。

 

f:id:chu_ron:20170309162850j:image

 

 

昨日はあんなに雪が積もっていたのに今日家に帰ると全くもって雪が残っていませんでした。

 

 

そんな庭を見ながら早めの夕食をとり、また学校に向かいました。

 

 

コンサート会場の写真は撮りませんでしたが、

 

演目の写真は撮りました。

 

f:id:chu_ron:20170309163420j:image

 

Senior Chamber Choirというのが私の所属している合唱部です。

 

三曲もの歌を歌い、他の音楽部門たちの曲も聴き、6時に学校に着いたのが10時に学校を出ることになりました。

 f:id:chu_ron:20170309164013j:image

コンサートや合唱部のイベントでは、こんな格好をすることになります。

 

赤いスカーフに全身黒です。

 

 

そういえば、私の楽譜ファイルが演目中にどこかに行ってしまい、「神はいない…」と思っていましたが、

 

 

f:id:chu_ron:20170309163747j:image

 

でも、誰かが音楽部門の教室に置いておいてくれたのでやっぱり神はいます。

 

f:id:chu_ron:20170309163645j:image

 

そんなこんなで帰る頃には誰もいなくなっていました。

 

 すっごく疲れちゃいましたね。

 

ではまた。