Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

リフレッシュスカッシュmac'n'cheese

後一日学校に行けば春休みとなります。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は春休み目前。

 

 

あと1日ある訳なのですが、やっぱりそれとなくみんなやる気がありませんでした。

 

そんな日でしたが、今日はラグビーの試合があったらしく、マーケティングのクラスの先生が「みんなラグビーの試合に行きたいなら行ってもいいぞ〜」と言い出したのでほとんどの社員が外に行ってしまいました。

 

先生もラグビーが好きなのですぐ出て行きました。

 

そう言うわけで今日のマーケティングクラスはほぼ機能していませんでした。

 

困りますね…まったく仕事が進まなくて…

 

マーケティングで頭を抱えた後はバドミントン部でリフレッシュ。

 

やっぱり運動ってストレス解消になりますね。

 

そして夕飯。

 

f:id:chu_ron:20170310152210j:image

 

マカロニチーズです。

 

チーズとひき肉とマカロニ。

 

人間の欲する食べ物全部揃ってますね。

 

美味しかったです。

 

ではまた。