Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

秒読みの春休み

ウェットティッシュとガムが欲しい。物欲が終わりつつあります。

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は金曜日!!

 

 

明日は春休みです!

 

わーーーーい!!!!

 

 

これほど嬉しいことはありませんね。

 

嘘です。

 

 

春休みじゃなくてもいいです。

 

学校に行ってたいです。

 

なぜなら春休みにやることがないからです。

 

 

マーケティングクラスの会社も春休みはスローペースになると思いますし。

 

これから暇になりますね…

 

せっかくの春休みですし、暇でも暇なりに色々やってみようかな。

 

 

ということで、ネタ記事とか描こうと思ってます。

 

 

二週間以内に撮影できると思うので、期待しておいてください!

 

 

それはそうと今日の夕飯です。

 

f:id:chu_ron:20170311145913j:image

 

 

昨日に引き続き体に悪いけど美味しい食品でございます。

 

明日から春休みなので外で走ったりもするのでこれぐらいは大丈夫ですよね!!

 

 

ではまた。