Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

初めてのIRITAMAGO

f:id:chu_ron:20170313161413j:image

昨日スーパーで見かけた小さい子供はフルーツ無料という看板です。

 

あと10歳若ければ…

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

昨日美容室て切ってもらった髪型があまりにもひどくてずっとカチューシャをつけています。

 

カチューシャを外すと…

 

f:id:chu_ron:20170313161021j:image

こんなワカメちゃんのような髪型になってしまいます。

 

素顔をそのまま晒すのが嫌でスノーを使って、まだワカメちゃんですからね。

 

スノーの面長に優しい機能を使ってまだワカメちゃんってことは、スノーを取り払うともう地獄のワカメちゃんですからね。

 

ひどいもんですよ。

 

さて、今日はそんなわけであまり鏡を見ずに過ごしました。

 

泣きたくなるからです。

 

弱冠16歳の女子高生にとって、髪型がダサいということは致命傷なのです。

 

前の髪型が気に入ってたこともあり、結構ショックなんですよね。

 

 

というわけで、今日はずっとYouTubeを観て過ごしました。

 

ダメ人間です。

 

どうも。

 

 

YouTubeを観て笑って暗い気分を吹き飛ばし、なんとか持ち直すことができました。

 

あと、今日は中国から私の会社のための物を注文しました。

 

運が良ければ春休み中に試作品ができあがるかな、というところです。

 

さて、今日の夕飯です。

 

 

f:id:chu_ron:20170313162029j:image

 

初めて炒り卵を作ってみました。

 

鶏そぼろ丼が好きで。

でも鶏そぼろは無いので炒り卵と普通のチキンを使ってどんぶりにしてみました。

 

卵がまあまあよくできてて美味しかったです。

 

タレを作っておくべきでしたね、味が少し物足りない感じでした。

 

ではまた。