
Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ショッピングモールはすごい 追記


すみません!この日記ですが、途中でのアップとなってしまいました。
完全版を書きましたのでよろしくお願いします。

 

明日から二泊ビクトリアに旅行に行ってきます。なので多分ブログは2日は書けないと思います…WiFiがあったらちゃんと書きますのでよろしくお願いします。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はショッピングモールに化粧しに行ってきました。

 

なぜ?

 

すみません。

 

理由はないんです。

 

ホストマザーに勧められたから行っただけで。

 

私も別に行きたい!と思って行ったわけじゃないんです。

 

f:id:chu_ron:20170314133539j:image

 

そんなわけで、エスティーローダーのメイクアップカウンターでメイクを施してもらいました。

 肌には4層の何かしらを塗られ、目は青いアイライナーで盛られ、さながら舞台メイクのようでした。


メイクが終わった後は、目のあたりが痒くて痒くてたまりませんでした。

というのも、私は普段アイメイクをめんどくさがってしないので、目がアイメイクに慣れてないんですね。

いやはや、慣れないものはするもんじゃありませんね。

 

メイクの後は、ショッピングモールをぶらぶら。

 f:id:chu_ron:20170314235747j:image

f:id:chu_ron:20170314235231j:image

ティムホートンズでカフェモカとドーナツを買ったり、

 

 

f:id:chu_ron:20170314235258j:image

 

HMVがカナダから撤退するという事で閉店セールをやっていたので、前から欲しかったイヤホンを買ったり。

 

ショッピングモールってなんでもあって楽しいですね。

 

 

そんな充実した午前でしたが、午後はダメ人間ルート。

 

YouTubeをずっと観て午後が終わりました。

 

 

そういえば、今日買ったイヤホンは巻きつけられるタイプのやつなんですけど、

 

f:id:chu_ron:20170314235548j:image

 

 

なかなかいいですね。

巻きつけ方にコツがいるんですけど、使っていくうちに慣れていくと思うので、これから使っていくのが楽しみです。

 

今日の夕飯です。

 

f:id:chu_ron:20170314235646j:image

 

肉、豆、野菜。

 

基本的な食べ物ですね。

 

 

ではまた。