Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ビクトリア旅行初日

夜は旅行先でWiFiを貸してもらったので、ブログを書くことができました。

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

 

今日はビクトリア旅行初日。

 

f:id:chu_ron:20170315131430j:image

 

家から出た時点では雨がザーザー降っていましたが、

 

f:id:chu_ron:20170315131512j:image

 

船に乗る頃にはすっかり晴れていました。

 

 

船っていいですね。

 

船と海が好きで。

 

なんかロマンがあるじゃないですか。

 

 波とか汽笛とか。

 

そんなことを考えていたらいつの間にかビクトリアに着きました。

 

 

f:id:chu_ron:20170315132248j:image

 

f:id:chu_ron:20170315132345j:image

島感ゼロですね。

 

「ビクトリア」

 

というより

 

「カナダ」

 

という感じがします。

 

f:id:chu_ron:20170315132410j:image

 

そんなカナダお馴染みの景色を抜けるとビクトリアの中心に出ました。

 

この教会綺麗ですね…!

 

f:id:chu_ron:20170315132456j:image

 

虫動物園にも行きました。

 

f:id:chu_ron:20170315132523j:image

 

言ってもお土産屋しか行かなかったんですけど。

 

時間がなくて入園料を払うのがもったいなく、また今度に回すことにしたのです。

 

 

次来た時、またはこの旅行中に寄れたらいいですね。

 

今日はこの辺で。

 

ではまた。