Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ビクトリア旅行2日目

車って、乗ってると眠くなりませんか?

車の免許を取る予定なのでこの特性をどうにかしたいです。

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 今日はビクトリア旅行2日目。

 

 

この旅行のそもそもの目的がホストマザーの引越し先を見つけるためなので、今日はビクトリアの市街地から遠く離れた住宅街に行って来ました。

 

f:id:chu_ron:20170316135502j:image

 

海の見える住宅地で、入り口には門番が居たりしてなかなかいいところでした。

 

でも閉鎖的なコミュニティに見えたので、付き合いが大変そうだなと思いました。

 

 

私はここに住みたいとは思いませんでしたね。

 

なんか暗黙のルールとかあってそれを知らず知らずのうちに破ったりしていじめられそうじゃないですか。

 

f:id:chu_ron:20170316135737j:image

 

眺めは綺麗でしたけど。

 

眺めが綺麗でも付き合いがドロドロしていたらどうしようもないですからね。

 

 

この住宅地の帰りはずっと寝てしまったので帰りの写真はありません。

 

ビクトリア旅行の記事は家に帰ってから書くので、お楽しみに。

 

 

ではまた。