Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

有言たまに実行

こんなツイートをしていたのですが、

 

 

 

予想以上に旅行記は時間がかかったのでオモコロ杯の記事を練ることと走る事しかできませんでした。

 

 

すみません。

 

 

という事で今日の日記です。

 

今日は11時40分に起きて、ヨーグルトドリンクと残り物を食べて12時50分までぼーっとしていました。

 

 

ですが、それだけじゃあ本当にダメ人間になってしまうぞと思い、wiiを起動し、

 

走るゲームをしました。

 

Wii fitのトレーニングで有酸素運動カテゴリの中に入っている走るゲームです。

 

これがなかなかよくて。

 

汗がじんわりとにじみ出てきて、運動してる感あっていいんですよ。

 

ですがこの走るゲーム、早く走ってしまうと減点対象になってしまうので聴いている音楽に合わせてついつい早く走ろうとしてしまう時があるのはすこし困りましたね。

 

そんなWii fitのゲームで他に筋トレやヨガなども試して、

「はぁ〜運動した」

と満足したのでそこからはずっとオモコロ杯の記事練ったりビクトリア旅行記書いたりゲームしてたりしました。

 

ダメ人間です。

 

どうも。

 

 

夕食は

 

f:id:chu_ron:20170318162259j:image

 

サブウェイのサンドイッチを食べて、

 

1日が終わりました。

 

それにしてもサブウェイは美味しいですね。

 

このサンドイッチの半分は明日の朝に食べようと思っていたのに、

 

全部食べちゃいました。

 

それだけサブウェイは美味しいのです。

 

 

ではまた。