
Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

海を見ながらピクニック

ピクニックって、なかなか行かない行事ですよね。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

今日の朝焼けはすごく綺麗で、ずっと見ていたと思ったのですがそういうわけにも行かず、 

 

f:id:chu_ron:20170321164502j:image

 

 

私がおにぎり製造マシーンになっている隙に

f:id:chu_ron:20170321164625j:image

f:id:chu_ron:20170321164604j:image

いつのまにか朝焼けは消えていました。

 

 

残念です。

 

 

今日は朝からおにぎり製造マシーンになっていたわけがありまして。

 

 

今日はピクニックに行っていたわけなのです。

 

f:id:chu_ron:20170321164725j:image

 

友達3人とバンクーバーにあるJericho Beachというところで、

 

f:id:chu_ron:20170321164822j:image

 

海を見ながらお昼ご飯を食べました。

 

外で食べるご飯って美味しいですね。

 

お日様がポカポカして。

 

すこし風が吹いてましたがそれさえもなんかいい感じで。

お昼ご飯を食べ終わった後は

 

f:id:chu_ron:20170321165002j:image

 

自撮りなどを撮ったり女子高生らしい感じの盛り上がり方をしました。

 

その後はビーチを後にして、

 

バンクーバーのセントラルモールでぶらぶらとウィンドーショッピングをして。 

 

f:id:chu_ron:20170321165106j:image

 

 f:id:chu_ron:20170321165151j:image

 

お腹すいたなということですぐ夕ご飯を食べました。

 

今日の夕ご飯は、ベトナム料理です。

f:id:chu_ron:20170321165254j:image

 

辛くてパクチーたっぷり、辛いのが苦手でパクチーが好きじゃない私を殺す料理と、

 

f:id:chu_ron:20170321165346j:image

 

味がちょうどいいフォーと、

 

f:id:chu_ron:20170321165416j:image

 

見るからに辛いけどそこまで辛くない見た目だけ担々麺と、

 

f:id:chu_ron:20170321165444j:image

 

パクチーパラパラチャーハンと、

 

f:id:chu_ron:20170321165506j:image 

 

なんとも微妙なスイーツを食べました。

 

最初のやつ以外は美味しかったのですが、どれにもパクチーが入っていて、この世に私の味方はいないと思い知らされました。

 

 

デザートは唯一パクチーが入ってないのですが、この4品の料理を結構食べたのでお腹が重く、甘いデザートは微妙に感じてしまいました。

 

ちなみにデザートはぺったんこになったコメの塊の中に揚げたバナナが入っているものです。

甘くて美味しかったです。

 

あと、このベトナム料理店のトイレが

f:id:chu_ron:20170321165919j:image 

 

間接照明とオイルランプでめちゃくちゃいい雰囲気な空間でした。

 

ではまた。