読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

無気力な日

ビクトリア旅行記中編、今日更新するはずだったのですが今日はめちゃくちゃ無気力な日だったので明日になりそうです。

 

 

すみません。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

上の通り、今日はめちゃくちゃ無気力な日でした。

 

 

12時過ぎに起きてご飯食べて、

 

 

ゲームして、

 

 

ぼーっとして、

 

 

ゲームして、

 

 

ゲームして、

 

 

ゲームして…

 

 

を繰り返していたらいつのまにか夕方でした。

 

 

これまで以上にダメ人間な日を過ごしてしまいました。

 

 

もうすぐ春休みも終わってしまいますし。

 

 

遂げられるかわからないですが、明日の予定は

 

オモコロ杯に出す記事の撮影、

 

木曜日に友達が家に来るので掃除、

 

そして

 

Wii fitで運動1時間。

 

となっております。

 

オモコロ杯のアイデアは結局最後まで出ず、出たとこ勝負で最初に思いついたものを撮影します。

 

 

ちなみにデイリーポータルZのコンテストにも別の記事を出そうと思ってます。

 

そちらは結構前から考えていたことなので撮影するのが楽しみです。

 

 

 

今日の夕飯です。

 

f:id:chu_ron:20170322161048j:image

 

食べかけで本当に申し訳ありません。

 

美味しかったです…

 

 

ではまた。