Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

サンドイッチで口を怪我

携帯が突然壊れてデータが全部消えた時の衝撃ったらないですよね。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

 

今日はオモコロ杯の記事の撮影…かと思いきや、別にいい案が浮かんだので明日撮影することにしました。

 

ちなみに今日撮影する予定だった案は、

 

「これであなたも生存者!?元生存者に学ぶ世紀末ファッション」

 

だったのですが、

 

土壇場になって

 

「これ面白くならないな」

と思って考え直しました。

 

f:id:chu_ron:20170324154806j:image

 

一応写真とか撮ってたんですけどね。

 

私の力では面白くならない案だったので、また今度です。

 

 

ということで今日は走ってました。

 

f:id:chu_ron:20170324154922j:image

 

これはフラフープの記録の写真ですが、このあと30分走りました。

 

 

地獄でした。

 

 

そんな地獄のランニングの後は、もっと地獄な外食。

 

せっかく走ったのに、外食です。

 

f:id:chu_ron:20170324155050j:image

 

 

いつものホワイトスポットでサンドイッチを頼みました。

 

このサンドイッチがサクサクカリカリで。

 

口角が痛くなって指の先がジンジンしたのでみなさんもお気をつけください。

でも美味しいので食べる価値はあります。

 

 

ではまた。