
Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

活動した日

もうすぐで春休みが終わるので、ものすごく焦ってます。どうしよう…

 

どうもこんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はオモコロ杯の記事を撮影した後、デイリーポータルZ新人賞に出す記事も撮影して、

 

その後は踏み台昇降をしていました。今日は30分間運動しました。

 

 

あれですね。

 

 

撮影って時間と労力がかかるんですね。

 

 

でも、撮影するのは楽しくて、また何か記事の撮影をしたいです。

 

 

そして夕ご飯。

 

f:id:chu_ron:20170325154317j:image

 

みりん、醤油、砂糖で卵焼きを作り、

 

f:id:chu_ron:20170325154339j:image

 

まさかのラップにして食べました。

 

味は微妙。まぁ美味しかったんですけど、ラップにしちゃあ台無しですね。

 

味付けが少ししょっぱかったので次は砂糖を少し多めに入れて、醤油を薄めにしてみます。

 

ということで、今日はこの辺で。

 

 

明日はオモコロ杯に出す記事をアップするので、

 

お楽しみに。

 

 

ではまた。