
Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

甲本ヒロトになりたくて

突然ですがみなさんは甲本ヒロトになりたいと思ったことはありませんか?

 

ワイルドで雄々しくてとにかくかっこいいですよね。

 

 

なので私はみなさんより一足先に甲本ヒロトになろうと思います。

 

 f:id:chu_ron:20170326092419j:image

甲本ヒロトになろうと思った経緯

 

小学生の頃、両親に連れて行ってもらったザ・クロマニヨンズのコンサートで、甲本ヒロトのパフォーマンスや歌い方に惚れ、憧れるようになりました。

 

その日から、日を追うごとに甲本ヒロトになりたい気持ちが高まってきまして、それだけなりたいならなってやろう。と思いました。

 

 

甲本ヒロトになる前に

 

甲本ヒロトになる前に、自分を見つめ直してみました。

 f:id:chu_ron:20170325170748j:image

 

今の所甲本ヒロトパーセンテージは1

 

 

人間であるということしか甲本ヒロト成分はありません。

 

服装、撮り方、そしてポーズ。

 

私が今出来ることは、これらを変えること。

 

 

 

まずは服装を変えてみましょう。

 

 

 

 服装

 私のタンスの中で一番ワイルドでパンクロッカーっぽい服装を選んでみました。

 

 

 f:id:chu_ron:20170326060151j:image

 

トップスはパンクロッカーがよく着ているジャケット一位の革ジャン。

 

下にはA/Vと書かれたグレーのTシャツ、

 

そしてボトムスは

 

 

 f:id:chu_ron:20170326060514j:image

 

 

これまたパンクロッカーがよく履くズボン一位の黒スキニー。

 

 

これらを着てみた結果…

 

f:id:chu_ron:20170326061044j:image

 

こうなります。

 

髪型がダサいので甲本ヒロトがたまに被っている黒ニット帽を足してみました。

 

顔がなんかムカつく表情してるのは見逃してください。

 

撮り方

 

甲本ヒロト感を出していくため、これからは白黒で撮っていきます。

 

f:id:chu_ron:20170326061341j:image

 

顔ムカつくなぁ〜。

 

甲本ヒロトを意識して表情を作ってみたはいいものの、後から見るとすっごいムカつきますね。

 

 

ポーズ

 

最後はポーズ。

 

甲本ヒロトはなんというか、どんなにおちゃらけたポーズをしてもかっこよく見えるんですよね。

 

でも私はそうはいかないので、自分なりにかっこよく見えるポーズで撮ってみました。

 

f:id:chu_ron:20170326061748j:image

 

甲本ヒロトといえば歌っている所だ!!

 

と思い撮ってみたところ、なぜかかっこよさが下がったのでボツです。

 

動きがないポーズの方がいいのかもしれません。

 

 

f:id:chu_ron:20170326062153j:image

 

ポケットに手を突っ込み、少し下から撮ってみた所、なんかいい感じに撮れたので、もう少しこの線で行ってみましょう。

 

f:id:chu_ron:20170326083050j:image

 

なかなかいい感じなのでは?

 

相変わらず表情は少しムカつきますが、もう少し撮ってみましょう。

 

 

f:id:chu_ron:20170326083135j:image

 

あ〜これはダメ。

 

これはふざけてる。

 

お前こんなんじゃ甲本ヒロトになんて一生なれねぇからな。

 

f:id:chu_ron:20170326083258j:image

 

だからそれやめろって。

 

金八先生のモノマネかよ。

 

もういい。

 

諦めろ。

 

 

お前には無理。

 

絶対に無理。

 

だいたい無理だったんだよ、ただの女子高生が甲本ヒロトになんざなろうってのは。

 

 

f:id:chu_ron:20170326084020j:image

 

 

その白黒もやめろ。お前がやってもただの昭和のイキッてるガキ。

f:id:chu_ron:20170326084112j:image

 

お前は一生甲本ヒロトになんかなれないんだから大人しくしてろ。

 

もう2度と甲本ヒロトになろうなんて思うなよ。

 

 

 

 

 

 

 

そうして、

 

 

私は私らしく生きると決めたのです。

 

 

 

誰かになろうと思わずに、自分自身になろうと…

 

 f:id:chu_ron:20170326100748j:image

 

 

 f:id:chu_ron:20170326085639j:image

 

 

 

 f:id:chu_ron:20170326085624j:image