読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ミラーボールちくわ、死す

昨日の日記で明日の日記の予告として

 

「ミラーボールちくわ、死す」

 

と書きましたが、本当に死にましたのでここに書き記しておきます。

 

正確に言うと精神が死にました。

 

というか、実はこの文章を書くのは2回目なのです。

 

800文字ぐらい書いていた今日の日記が操作ミスで消えてしまい、それも私の精神に追い打ちをかけました。

 

 

それがなくとも、今日は色々精神が死にそうになる出来事がありました。

 

まず、

 

朝は家を出るのが遅くなり、目の前をスクールバスが通り過ぎて行きました。

 

申し訳ない気持ちの中ホストマザーに学校まで送ってもらい、

 

最初の授業のマーケティング

 

今日は中国から荷物が届き、試作品をどうやって作ろうか考えていたのですが、それに集中しすぎてしまい、他の社員が遊びだし、職員室に連れてかれてしまいました。

 

私がちゃんと指示をしていればこんなことにはならなかったはずなので、ものすごく申し訳なかったです…

 

 

明日謝ります。

 

その後のクラスはトントン拍子で進み、いよいよ最後の物理の授業。

 

 

私は今まで、「物理の点数はいい点取れてますわ〜w」と調子ぶっこいてる発言をしてきましたが、

 

 

結果は。

 

 

 

76点。

 

ダッサ。

 

鬼のようにダサいですね。

 

 

結構自信あったのに…

 

自惚れていたということでしょう。

 

これからはちゃんと勉強して、確固たる自信を持ってテストに挑みたいですね。

 

次のユニットテストで80点以上取れてなかったら…何かします。

コメント欄で募集します。

 

 

そんな泣きそうな気持ちを抑え家路に。

f:id:chu_ron:20170328140432j:image

 

道路には

「横断歩道越しに別れを告げたあと、ふと目を離すとキャラが消え、被っていた帽子がコトリと地面に落ちた」

という背景のありそうな帽子が落ちていました。

 

 

そして家に帰り夕飯。

 

メインの前にサラダを食べたのですが、

f:id:chu_ron:20170328140638j:image

これ美味しいから!とホストマザーの友達が進めてきたフランボワーズドレッシングをかけて食べてみました。

 

食べ物がまずいときに表れる拒否反応が出ました。

 

なので私はおとなしくシーザードレッシングをかけて食べました。

 

 

この1日だけで私の精神はかなりすり減りました。

 

明日はいい日だと願いたいです。

 

ではまた。