Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

まぁいいんじゃない?の日

台湾行きたいですね〜。

 

前台湾に行った時に食べた菓子パンのケーキみたいなやつが一ヶ月に一回は食べたくなるんですよね。

 

 

どうもこんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は昨日に比べるといい日でした。

 

 

何も申し訳なくなることもダサいこともありませんでしたし、

 

 

今日の夕食はステーキでした。

 

 

でも一つ問題がありました。

 

ステーキの写真を撮ったはずなのに撮れてなかったことです。

 

 

ステーキとジャガイモと何か細長い野菜を食べたのですが、細長い野菜はあまり美味しくなかったです。

 

 

ステーキはめちゃんこ美味しかったです。

 

明日も豪華な夕食らしいです。

 

こんな夕食を毎日食べていたら生活習慣病になってしまいますね。

 

 

カナダに長寿の噂を聞かないのも納得です。

 

いや、本当はあるんでしょうか。あったらすみません。

 

 

 

 

夕食の写真を貼って終わりにしようと思ってたのですが写真がないので物理の授業の写真でも。

f:id:chu_ron:20170329143944j:image

 

物理に詳しい方がおりましたら教えていただけると助かります。

 

 

このユニットで教えていることが全くわからないので…

 

 

ではまた。