
Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

失礼なメールとチーズ

昨日の夜、留学生カウンセラー兼英語の先生から失礼なメールを受け取りました。

f:id:chu_ron:20170331141250j:image

 

ちなみに私の送ったメールは、印刷して提出するのが諸事情により無理なので、直接提出するという旨のものです。

 

そう。

 

私は、

 

 

プリントしろとは一言も言ってない。

 

 

このメールには私が先生にプリントを頼んだかのように「私はあなたの宿題プリンターじゃないわ」とか書かれてますが、

 

 

いや、違うじゃん。

 

 

この留学生カウンセラー、最初から色々とミスが多くて「あれ?」と思うようなことが多かったのですが、今回で尻尾を出しましたね。

 

来学期からは変わるらしいのでその時を待ちたいです。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

はい。

 

ということで、

 

今日はマーケティングのクラスで会社のツイッターを作りました。

 

f:id:chu_ron:20170331141744j:image

まだ身内二人からのフォローしか入ってないですね

 

 

会社は思いの外トントン拍子で進んでいるのでいい感じです。

 

そしてマーケティングクラスの近くにあったチーズです。

 

f:id:chu_ron:20170331141845j:image

 

 

この学校の人は食べ物をテーブル以外の場所に置くのが好きなようです。

 

ちなみに今日も1時半に学校が終わったので、早めに家に帰ってレーズンパンとフローズンブルーベリーヨーグルトを食べました。

 

f:id:chu_ron:20170331142005j:image

 

明日は普通に2時半に学校が終わりますが、金曜日なので無問題です。

 

 

以上、今日はブルゾンちえみが履いてるようなスカートを着ていたミラーボールちくわがお送りしました。

f:id:chu_ron:20170331142205j:image着ているとずり上がってブルゾンちえみのスカート丈になるのです

 

 

ではまた。