読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

嘘はつかない日

日本は今日エイプリルフールらしいです。

 

なぜか4月1日に新しいゲームを始めることが多く、始めにエイプリルフール向けのネタが表示されてわけわからんくなります。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はカナダはエイプリルフールではないので、嘘はつきません。

 

いや、普段からも嘘はついてないんですけど、明日はエイプリルフールなので嘘つくかもしれません。

 

ですが今日あったことは事実です。

 

 

今日はプランニングのクラスの一環として廊下で課題をしていたのですが、先生がとつぜん「マリファナ臭い」と言い出しまして。

 

他の先生も巻き込む大騒動に。

 

ロッカーも全部見てましたが物はなかったそうなので、多分誰かが吸ったんでしょうね、

 

 

今日マリファナの匂いとされる匂いを嗅いで、やっぱりマリファナはタイヤの匂いだな、と思いました。

 

他の人は違う匂いに感じるらしいですが、私は濃いゴムというか、タイヤの匂いだと思いました。

 

 

f:id:chu_ron:20170401161828j:image

 

 

今日の夕飯です。

 

ベトナム料理店に行って、頼んだことのないビーフシチューを頼んだら、台湾のスパイスの匂いがプンプンしていて、何か別の料理になっていました。

 

 

ではまた。