
Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

儀式のスパゲッティ

私の下宿先では22時消灯というルールがありまして、

f:id:chu_ron:20170404143344j:image 

22時を過ぎた後はこうやって仄かな明かりをつけて宿題をしています。

 

ただの宿題が仰々しい儀式に変わるのでオススメです。

 

ですが、作業効率と視力は下がります。 

 

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は

f:id:chu_ron:20170404143547j:image

 

綺麗な朝焼けを見ました。

 

今日はいい一日になりそうだな〜

 

 

なんて思いながら学校に。

 

f:id:chu_ron:20170404143729j:image

 

だるい授業たちを受け終えて、

 

f:id:chu_ron:20170404143801j:image

 

 

めちゃくちゃ晴れの中、家路に着きました。

 

 

家に帰るとクリーニングサービスの人が家に来ていて、家の掃除をしていました。

 

 

私の部屋も掃除中だったので部屋に入れず、気まずい思いをしながらフローズンフルーツをもそもそと食べていました。

 

 

そんな気まずい午後を過ごし、

 

夕飯の時間に。

 

f:id:chu_ron:20170404143936j:image

 

 

今日は家で夕飯を作って食べる予定だったのですが、ホストマザーがクリーニングサービスを呼んでしまったので外食でした。

 

 

パスタです。

 

クリームパスタwithガーリックバゲット。

 

パスタは置いといて、ガーリックバゲットはかりかりしていて美味しかったです。

 

 

 

朝はいい日になる予感がしていたのですが、普通の1日でしたね。

 

早く連休来ないかな〜

 

 

ではまた。