Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

課題山積みな日

宿題とか、やらなきゃいけないことがいっぱいあると逆に忘れてしまいますよね。

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

 

今日はまさにそんな日でした。

 

 朝から合唱部で早起きして

f:id:chu_ron:20170405141657j:image

 

最初の授業が終わったらすぐ次の授業の宿題を終わらせ、

 

 

お昼ご飯は忘れて来たので友達がくれたカップケーキを食べて、

f:id:chu_ron:20170405141753j:image

 

その次の授業はこれまでにないほどつまらない授業で、

 

 

その後は全部の教科の中で一番忙しい教科で。

 

 

この四教科全てから宿題が出て。

 

 

それもまた時間のかかる宿題ばかりで。

 

 

家に帰ってコートを脱ぐと宿題のことを全て忘れてしまって。

 

 

そして今、宿題と他の課題を思い出したところです。

 

 

英語、物理、プランニング、マーケティングの課題宿題、合唱部の練習、

 

マーケティングでやらなきゃいけないこと、

 

歯医者とかボランティアとか個人的なこととか、

 

大学進学のエージェントを決めなきゃいけないこととか。

 

 

宿題とかはまぁいいんですよ。

 

言うて時間ありますし。

 

でもマーケティングはやばい。

 

毎日毎日やることが多くて、部門長も忙しくてたまに指示したことを忘れたりするし、

 

 

もう大変です。

 

 

やばいっす。

 

カナダの高校生やばいっす。

 

ただのクラスだったらまだしも、お金が掛かってるので下手なことできませんし、今更諦めることなんてできません。

 

 

おそらく今週を抜ければ楽になると思うので頑張りましょう…

 

 

ではまた。