読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

辛口は辛い

コストコで買ったフローズンフルーツが美味しくて3時のおやつがはかどります。

 

これ以上太りたくないので今度からは少なめにします。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

 

今日は水曜日なんですね。

 

 

すっかり忘れてました。

 

 

まだ火曜日だと思ってました。

 

不思議。

 

 

 

さて、今日は少しラッキーでした。

 

 

昨日の宿題は結局全てやらなかったのですが、

 

一番最初の英語の授業はいつもの先生が来なかったのでサブスティトゥートティーチャーが来て、宿題を見せずに済みました。

 

サブスティトゥートティーチャーってなんか長いですね。日本語で言うと…副先生?臨時先生?みたいなもんです。

 

そのあとは自習ブロックなので悠々と宿題を終わらせました。

 

 

宿題も終わらせましたし、プランニングの宿題で点が思わしくなかったものをやり直して姑息な成績上げをしました。

 

結果、総合89点が91点になりました。

 

ちなみにやり直しは5分で終わったので、五分で2点上げられるなら安いもの…

 

 

ですかね?

 

うん、そう思っておきましょう。

 

 

その後は普通に授業を受けて、大変なマーケティングクラスもなんとか少し進められて、

 

家路に。

 

今日は学校までホストマザーが迎えにきて、スーパーに買い物に行くことになりました。

 

中辛カレーのルーを買いに行ったのですが、辛口しかなく(しかも最後の一個です)、泣く泣く辛口を買って帰りました。

 

 

f:id:chu_ron:20170406141913j:image

 

煮ている様子です。

 

f:id:chu_ron:20170406141949j:image

 

今日の食卓はこんな感じ。

 

ホストマザーの家族が来たのでカリフォルニアロールも買って、ご馳走です。

 

 

でも。

 

 

やっぱり辛口って、辛いですね。

 

 

 

ではまた。