Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

数波亜素都亜

昨日は詩っぽいスタイルで日記を書いてみました。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は朝10時に起きて布団でゴロゴロした後、

 

朝ごはんを食べてさぁ宿題でもしようか〜

 

 

と思っていたところ、

 

ホストマザーに

 

あと数時間で内覧来るから家綺麗にしといて。

 

と言われたので

 

もろもろの宿題のやる気がダウン。

 

そしてなぜか頭痛が始まり、全部のモチベーションが急激に下がりました。

 

 

綺麗にする気が起きずゴロゴロしていると、

 

ホストマザーに急かされたのでちゃちゃっと部屋をきれいにして、

 

内覧者と鉢合わせしないように出かけることに。

 

 

明日は次なるホストファミリー候補に会いにいくのでお土産が必要。

 

ということで

 

 

f:id:chu_ron:20170409161149j:image

 

スーパーストアに行ってきました。

 

f:id:chu_ron:20170409161210j:image

なかなかでかいスーパーで、いつも人がわんさか居ます。

 

f:id:chu_ron:20170409161246j:image

 

ここでコーヒーのお試しをもらいました。

 

いつも家で飲んでいるものとは違うものなのですが、味音痴なので違いがわかりませんでした。

 

しいて言えばミスドのカフェオレみたいな味がしましたね。

 

ミスドのカフェオレ、飲んだことないけど。

 

f:id:chu_ron:20170409161401j:image

 

そんなコーヒーを飲みながらお土産と今日の夕食で食べる魚を買って、家に帰りました。

 

f:id:chu_ron:20170409161441j:image

 

今日買った魚はいつもと違うバサフィッシュというものらしいです。

 

いつもより身が水分を含んでいてよく言えばジューシー、悪く言えばぐじゅぐじゅでした。

 

冷凍されていたので、そのせいかもしれません。

 

 

ぐじゅぐじゅだとはいえ、かかっているソースが美味しいので普通においしかったです。

 

 

ではまた。