Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ネクストホームステイ

ピアスを開けてもう一年半がたつのですが、気がついたら鏡を見なくてもピアスホールにピアスをスッと入れることができていたので「かっこよ…」って思ってます。

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

今日は次に私が行くであろうホームステイ先を見に行ってきました。

 

次のホームステイ先は友達がホームステイしているところで、私が友達のルームメイトになれるのです。

 

 

今までのホームステイでは私一人だったので友達がいると話し相手がいていいですね。

 

 

家も売店やバス停に近くて便利ですし、

 

早く住みたいなぁ…と思う次第です。

 

 

 

友達に家の近くを案内してもらったのですが、

 

f:id:chu_ron:20170410132921j:image

 

清々しいほどの晴れだったのでいつまでも歩けましたね。

 

 

ポカポカ暖かくて、毎日こんなんだといいんですけどね。

 

 

f:id:chu_ron:20170410133344j:image

 

今日の夕飯です。

 

缶詰のサーディン、カレー、魚、サラダ。

 

サーディンは魚卵が入ってないタイプだったので落ち込みました。

 

 

魚卵が入っているものはそう評価してあるんでしょうか。

 

なかなか魚卵の入っているサーディンを見つけることができません…

 

 

 

魚卵で思い出しましたがししゃもを食べたいですね。

 

ではまた。