Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

激動

ホームステイ先のお家がいくつものサイトで売られていて愕然としています。

f:id:chu_ron:20170411140953p:image

f:id:chu_ron:20170411141009p:image

f:id:chu_ron:20170411141021p:image

f:id:chu_ron:20170411141035p:image

f:id:chu_ron:20170411141044p:image

 

ちょっと。

 

売る気満々じゃないですか。

 

 

こんなにサイトに掲載されたらすぐ売れちゃうじゃないですか。

 

私どうすればいいんですか。

 

新しいホームステイ先の目処ついてないですよ。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

これってホームステイにはよくあることなんでしょうか。

 

四回ホームステイを経験してきましたがこんなん初めてなんですけど…

 

引越しも考えなきゃいけないし、もうやばいとしか言えないです。

語彙力下がります。

 

 

そんな衝撃が走った今日。

 

 

このことを知る前は、

 

合唱部と吹奏楽部の合同コンサートツアーで小学校に行ってました。

 

f:id:chu_ron:20170411141411j:image

 

ちなみに今日は学校はありますが半日授業なので授業に出なくてもまあそこまで失うものはない日でした。

 

なので私はコンサートに行ったわけです。

 

授業よりもコンサート行った方が有意義ですからね。

 

合唱部に友達いないから辛かったけど。

 

 

f:id:chu_ron:20170411141546j:image

 

そんな合同コンサートツアーでは4校の小学校を回りました。

 

小学校ということで幼い子供達でいっぱいなわけですが、吹奏楽部が演奏しているときに耳を塞いでいる子がたまにいるんですよね。

 

私が小学生だったときにたまにしていたので気持ちは分かるんですけど、されてみて分かるのが

 

「やっぱり耳塞がれるときつい。」

 

ということですね。

 

小学生の頃の自分いけすかねぇ〜とも思いましたね。

 

そりゃあドラムとかラッパとかうるさいですけど、席移動すればいいんですから。

 

じっくり聴けばいい曲ですし。

 

みなさんも目の前で人が歌ってたり楽器を演奏しているときは耳を塞ぐことはどうかしないように。

 

傷つくので。

 

 

ではまた。