読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

静かなる一日

食べ物を大量買いするときはメリットとデメリットどっちも読んで不安になりながらも書います。

 

主にコストコに行くときによくやります。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわですけど。

 

 

もう知ってますよね。

 

 

ミラーボールちくわって。

 

 

ミラーボールちくわのブログですし。

 

 

名乗る必要感じないな〜

 

 

でもどうしても名乗ってしまうんです。

 

日記が書きやすくなるんですよ。

 

名乗ると。

 

 

もうやめられないんです、名乗ること。

 

 

ほかのブロガーさんもあまりやってないしやめるべきなのか…とも思ってるんですけど。

 

 

名乗りジャンキーになってしまった私を誰か止めてください。

 

 

 

 

そんな私の今日はものすごく静かな1日でした。

 

 

f:id:chu_ron:20170412142511j:image

 

 

 

 朝は綺麗な濃霧。

 

霧の中ホストマザーに運転してもらい、合唱部の練習へ。

 

 

昨日は合同コンサートツアーだったので先生がドーナツ(ティムホートンズの)を持ってきてみんなを労っていました。

 

ティムホートンズのドーナツはやっぱり美味しくてもう…

 

合同コンサートツアー行ってよかった…

 

そんな思いでいっぱいになりました。

 

 

合唱部関連のことで言えば、今月の26から30日まではアルバータ州に音楽部門合同ミュージックツアーに行くんですけど。

 

みんな浮き足立ってますが、私は合唱部に友達がゼロなのでまったく楽しみじゃない。

 

ホテルのWiFiの心配しかしてない。

 

飯と合唱とWiFiの事しか考えてない。

 

道中のバス、知らない人と乗りたくない。

 

本音を言ったら行きたくないけど行くしかない。

 

お金払ったから。

 

 

ということでミュージックツアーに出るときは日記が書けないかもしれませんがよろしくお願いします。

 

 

 

今日の夕飯です

 

f:id:chu_ron:20170412143234j:image

 

クラブケーキと白飯。

 

美味しかったけどおかず足りなさすぎです。

 

ではまた。