Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

質問を募集します。

水は体にいいのでじゃんじゃん飲みましょう。

 

たとえ飲みすぎても2リットルまでに抑えましょう。

 

どうもこんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日から四連休。

 

何もない。

 

 

勉強とゲームしかやることない。

 

 f:id:chu_ron:20170415161553j:image

 

ということで、読者の皆さんから質問を募集したいと思います。

 

今までもコメント欄で質問には答えてたのですが、こうやって公に質問コーナーとかしてなかったなぁ〜と思ったので、この一週間、来た質問にはブログ記事でお答えします。

 

 

一週間後、つまり日本時間の4月22日までに来た質問ですね。

 

質問はなんでもいいです。

 

本当に。

 

 

日本の住所とか個人情報などのもの以外は全て答えます。

 

私に関係ないことでも頑張って答えます。

 

数学の問題を解いてほしいとか。

 

解けないなりに数学アプリを使って出た答えをお見せします。

 

あと、これやってほしいなどのリクエストもお待ちしております。

 

 質問はTwitter、ブログのコメント欄、そしてメールで受け付けます。

 

Twitter

@chikuwakuchi825(DM解放してます)

 

メールは

chikuwakuchi¥gmail.com (¥を@に変えてください)

 

まで。

 

なお、質問が一通も来なかった場合は自分で質問を作って答えます。

 

そんな悲しいことはしたくないので皆さん質問ドシドシお願いします。

 

 

ではまた。