
Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

カナダで焼肉食べ放題

みなさん、質問ありがとうございます!

お答えします。

 

f:id:chu_ron:20170416174828j:image

わたしが行って来た国は…

トルコ、ハワイ、ベトナムシンガポール、マレーシア、台湾、スリランカ、フィジー、カナダの9カ国です。

 

ナンバーワンはすごく決めづらいので2つのカテゴリに分けると、

 

留学で一番楽しかったのはフィジーで、

 

旅行で一番楽しかったのは台湾です。

 

なのでフィジーと台湾が一番よかった国です。

 

台湾は人が優しくて物価が安く、食べ物が美味しいので「住みたい!」と思うぐらいいい国ですし、

 

フィジーは綺麗な離島に安い値段で行けたり、物価も安くてたまにすごく行きたくなる、オアシスのような国でした。

 

 

f:id:chu_ron:20170416175631j:image

 

主にiPhoneに入っているゲームです。

遊んでいるゲームはほぼTokyo 7th sistersという音楽ゲームです。

他はオセロニアとか、たまにWiiでフィットネスしたり大神というゲームをプレイしたりします。

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は焼肉食べ放題に行って来ました!

 

f:id:chu_ron:20170416175942j:image

 

サレーにあるSeoul grill houseというところで韓国式焼肉を楽しんで来ました。

 

 f:id:chu_ron:20170416180209j:image

 

こんな感じのビュッフェスタイルで好きなものだけをいっぱい食べることができました。

 

 f:id:chu_ron:20170416180400j:image

 

美味しい韓国料理やお肉などをいっぱい食べて、この値段。

 

多分これってめっちゃ安いです。

 

美味しくて安い。 月2で通いたい焼肉屋さんでした…!

 

その後はショッピングモールでぶらぶらしていました。 

 

f:id:chu_ron:20170416180600j:image

 

新しいタイプのマネキンや、

f:id:chu_ron:20170416180637j:image

 

 セクシーなランジェリーを見たりして、

f:id:chu_ron:20170416180709j:image

 

 あっという間に夕方になってしまったので夕食にT&Tのフードコートに行きました。

 

f:id:chu_ron:20170416180819j:image

 

みんなお昼に食べた焼肉食べ放題でそこまでお腹が減っていなかったので、一皿をみんなで分け合って食べました。

 

 

f:id:chu_ron:20170416180909j:image

 

バスに乗って家に帰ると、20時にもかかわらず綺麗な夕焼け空でした。

 

家に着いた途端寝てしまい、

 

今に至ります。

 

 

今日は充実した日でした!

 

T&Tで買ったものがあるのですがそれはまた後日。

 

 

 

そして、今日も質問募集しております!よろしくお願いします。

 

 

 

ではまた!