読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ずっと気になっていた飲料

 

 

ハッピーイースター

 

f:id:chu_ron:20170417161637j:image

 

ホストマザーがイースターのお菓子をプレゼントしてくれました。

 

嬉しいですね…

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

昨日は焼肉に行ってきたという旨のブログを書きましたが、書き忘れていたことがありまして。

 

 

実は焼肉屋のあるサレーに向かう途中に、私が日本で通っていた学校のクラスメイトに会ったんですね。

 

まぁその友達もラングレーの学校に通っているのは知っていたのででいつか会うだろうなぁとは思っていたのですが。

 

それでもびっくりしましたね。

 

本当に会うとは思ってなかったというか。

 

 

今まで会ってなかっただけに、日本では呼び捨てで呼んでいたはずなのに君付けをしてしまいました。

 

 

その前の時間では私と同じ合唱部の部員が働いているガソリンスタンドに偶然寄って鉢合わせしてしまいましたし。

 

つくづく世界って狭いなというか。ラングレーが狭いだけなんでしょうかね。

 

ということで。

 

 

今日は昨日T&Tで買ってきた

 

f:id:chu_ron:20170417161236j:image

 

この飲み物を飲んでみました。

 

見るからにアップルサイダーですけど、ファンタの期間限定りんご味以外にりんご味の炭酸飲料って珍しいし、ずっと前から気になっていたので買ってみました。

 

f:id:chu_ron:20170417161346j:image

 

色はこんな感じ。

 

ビールみたいですね。

 

まぁ味は普通のりんごサイダーなんですけど、りんご味がはっきりしていて美味しかったです。

 

あまり日本で見かけることは無い飲料ですが、見かけたら飲んでみるのをお勧めします。

地味に飲みたくなる感じです。

 

 

あと、昨日来た質問?というか疑問にお答えします。

 

f:id:chu_ron:20170417160356j:image

 

外国のポテトチップスを食べましょう。(日本のジャガイモは数が少ないですが外国のポテトチップスには関係ないので)フリトレーのやつとか。それかアメリカ産のジャガイモを買ってきて薄くスライスしてオーブンとかトースターで焼きましょう。それも無かったらポップコーンを好きになりましょう。

 

引き続き質問を募集しております。

 

ではまた。