読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

運動のちピザ

今日で四連休が終わりますが、マジで一瞬でしたね。

 

 

寝てたら四連休が過ぎていました。

 

 

次の連休は…

 

 

気が遠くなるほど先です。

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 



 

ツイートの通り、今日は早めに起きました。

 

休日で予定もないのに8時に起きるなんて何年ぶりでしょう。

 

そんな早起きをした私ですが、

 

10時にはいつのまにか寝てしまいました。

 

ゲームセンターでくじを引いたら一等賞のPSVRが当たったのだが、箱と一部のコントローラーしか貰えなくて、店員に文句を言ったら500万円を貰った

 

という夢をみて、12時に起きました。

 

 

なぜいつも起きて少ししてからまた寝てしまうのでしょうか…

 

これからは早く起きることができた休日にはコーヒーを飲むことにします。

 

f:id:chu_ron:20170418142317j:image

 

その後は一時間運動して、洗濯をしたのですが、

 

このツイートの通りのことが起きたので20分ほど落ち込んでいました。

 

f:id:chu_ron:20170418142627j:image

 

その後はピザと餃子という昼の運動を無にするような夕食を食べ、

 

今に至ります。

 

明日学校かぁ〜

 

 

 

行きたくな〜。

 

それでは昨日の質問に答えたいと思います。

 

f:id:chu_ron:20170418142738j:image

 

くだらない質問じゃないのでドントウォーリー。

カナダ人的には日本人は真面目、誠実、そんなイメージがあるようです。

 

一番有名な日本人…

 

うーん…

 

スポーツ選手が大体有名です。サッカーの本田選手とか、イチローとか。

 

それ以外の日本人を、私はカナダ人の口から聞いたことがないので多分有名な人はいない…と思います。

 

こんな回答ですみません。

 

まだまだ質問募集しております。

 

よろしくお願いします。

 

 

ではまた。