読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

まつげDEケーキ

月曜日は土日明けでだるい、火曜日は朝から合唱部、夕方はバドミントン部、木曜日は夕方にバドミントン部、金曜日は朝から合唱部、なので水曜日しか安息の日がありません。

 

 

こんにちは。

 

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

 

今日は火曜日。

 

朝から合唱部でしたが、今日は私の好きじゃない曲をぶっ通しで練習していたのでやる気があまりないまま歌っていました。

 

 

26日のツアーまで後少しということで、先生の指揮にも力が入ります。

 

その後は物理の授業。先週やったユニットテストの結果がわかると思いきや先生が採点をしていなかったのでまた今度ということに。

 

 

その他のクラスもパッとしない感じだったので省略。

 

 

 

放課後はいつものバドミントン部と思いきや、歯医者の予約を入れていたのでスクールバスに乗って普通に帰りました。

 

 

帰り道では雹が降り、さすがカナダという感じでした。

 

 

f:id:chu_ron:20170419141402j:image

ところで、歯医者に行く前に野ウサギを見ました。

 

かわい〜い。

 

これもさすがカナダですね。

 

ところで今日歯医者に行った目的なのですが、

 

 

歯茎から歯が生えてきてですね。

 

何が起こっているのか知りたいので行ってみました。

 

 

が。

 

 

 

レントゲンを撮ったのに謎が深まるばかり。

 

というのも、歯茎から歯が生えているのか、歯茎の中の歯の根っこから歯が生えているのか、レントゲンを撮っても分からなかったそうなんですね。

 

なのでCTスキャンを勧められましたが、カナダのCTスキャンは法外に高いらしくて怖いんですよね。

 

 

もし検査して治すなら日本で歯医者に行きたい…

 

と思ったのですが。

 

母によるとセカンドオピニオンをもらってから決めようとの事でそうすることにしました。

 

体のことで不安になった後はいつものレストラン、ホワイトスポットへ。

 

 

f:id:chu_ron:20170419142333j:image

 

私はサンドイッチ、

 

f:id:chu_ron:20170419142412j:image

 

ホストマザーとその友達はいつものヌードルとサラダを頼みました。

 

いつもはヌードルとサラダを半分ずつ皿に分けてもらってるのですが、二週間前にレストランのお偉いさんたちがシェアプレートにストップをかけたそうで、2人(特にホストマザーの友達)は不機嫌そうでした。

 

 

そんな私もサンドイッチに

f:id:chu_ron:20170419142749j:image

 

まつげを見つけてしまい、カナダではよくあることだし気にせんとこ。と思ったらホストマザーの友達が騒ぎ出し、結局店員さんに言うことになってしまいました。

 

 

f:id:chu_ron:20170419142912j:image

 

結果、偉い人っぽい店員さんが出てきてチョコケーキが無料になりました。

 

こういう時って、なんか申し訳ない気持ちになりますね…

 

嬉しいというより、そんなに貰わなくても…って思ってしまいます。

 

まぁチョコケーキは美味しそうなので結果オーライって事でしょう。

 

 

 

という事で昨日来た質問に答えたいと思います。

 

f:id:chu_ron:20170419143223j:image

 

牛肉が好きです。他の何肉よりも牛肉が好きですが、一番好きな肉の部位は豚タンです。噛み応えがあって食べた感があるので。

 

f:id:chu_ron:20170419143316j:image

そうなんですよね。本当にもう、後一歩というところでしたね。

そんな私の顔順位は30億位ですかね。

外国では日本人女性がモテる…うーん…私のお母さんは外国でモテますし他の日本人女性もモテるのですが私はモテません。残念ですね。

 

 

質問ありがとうございます。

 

まだまだ質問を募集しておりますのでよろしくお願いします。

 

 

ではまた。