読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

おセンチ

サマサマサマサマサマー。

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

 

今日は遅めの更新となってしまいましたことをお詫び申し上げます…。

 

 

 

気を取り直して今日の日記です。

 

 

今日は金曜日。

 

 

週末目前。

 

 

だからなのか、物理の授業では半分寝てました。

 

 

おかげで授業の内容が頭に入って来なくて大変でした。

 

 

 

 

そういえば今日は中間成績発表の日でした。

 

英語以外はだいたい90点だったので満足ですが、

 

問題の英語は65点だったので次の学期に取るEnglish11が少し不安です。

 

 

 

一抹の不安を覚えて少しおセンチな気分になった私ですが、明日は買い物したりパンケーキを食べに行ったりするので目一杯楽しみたいですね。

 

 

f:id:chu_ron:20170422213035j:image

 

ちなみに今日のラングレーは雲ひとつない快晴でした。

 

今までの寒い天候が信じられないぐらいポカポカしていました。

 

ホストマザーによると今日の気温は19度だったそうです。

 

そりゃああったかいわ。

 

 

f:id:chu_ron:20170422213150j:image

 

今日の夕飯です。

 

おセンチな気分にピザ。

 

まぁたまにはいいでしょう。

 

 

それでは質問にお答えします。

 

f:id:chu_ron:20170422213231j:image

 

カナダの高校生は…めっちゃでかいっす。

 

70パーセントの男子高校生が日本の男子高校生よりでかいです。

 

身長とかもそうですが横にも大きかったり。

何食べてるんでしょうね。

 

女子も私と同い年とは信じられないくらいの見た目です。

 

この間なんて先生だと思ってた人が中3でしたからね。

 

日本人もといアジア人は若くみられがち、とよく言いますが、それもやむなしです。

 

 

 

まだまだ質問募集しております。

 

よろしくお願いします。

 

ではまた。