Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

パンケーキはそこまで甘くない

来週の合唱部吹奏楽部合同ツアー、合唱部にも吹奏楽部にも友達がいないので行きたくないのですが、お金を払ってもらった手前行かないわけにもいかないので、アルバータに向かうバスの中ではずっと寝てるかゲームしてるかします。

 

 

こんにちは。

 

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

 

今日はラングレーに出かけてきました。

 

 

え?ラングレーに住んでるだろって?

 

私が住んでるのはアルダーグローブという田舎にほど近いところなのでここはほとんどアルダーグローブです。

 

ということで今日は少し遠出してラングレーに行ってきました。

 

 

朝ごはんはパンケーキレストランのアイホップ。

 

f:id:chu_ron:20170423161942j:image

 

日本のファミレスみたいなレストランです。

f:id:chu_ron:20170423162050j:image

 

そんなお店で私はミックスオレンジジュースと

f:id:chu_ron:20170423162121j:image

いちごバナナパンケーキを頼みました。

 

f:id:chu_ron:20170423162003j:image

 

日本ではパンケーキは甘いものという認識だと思うんですけど、このパンケーキ、生地自体は全く甘くなく、なんかあれですね。

 

私は甘いパンケーキの方が好きですね。

 

美味しかったですけどね!いちごソースがたっぷりで。

 

f:id:chu_ron:20170423162342j:image

 

机に置いてあるシロップも試してみましたがこれも美味しかったですし。

 

 

ただ…

 

 

重い。

 

お腹にズドンと来る重さでした。生地にバナナが練りこまれていましたし重さマックスです。

 

 

そんなパンケーキでお昼ご飯が食べられないくらいお腹いっぱいになり、

 

大満足でアイホップを出ました。

 

 

f:id:chu_ron:20170423162602j:image

 

その後はカナディアンタイヤに。

 

この店、カナディアンタイヤという名前なのに

 

f:id:chu_ron:20170423163039j:image

 

f:id:chu_ron:20170423163047j:image

 

まんまホームセンターです。

 

今日初めて来たのですが、来るまでタイヤ屋さんだと思ってました。

 

タイヤって言ってるし。

 

 

そんなカナディアンタイヤを後にして、

 

四時間寝て、

 

 

f:id:chu_ron:20170423163432j:image

 

夕飯を食べました。

 

今日はコッドフィッシュ。

 

いつものお魚です。

 

 

 

 

それでは昨日来た質問に答えたいと思います。

 

 

f:id:chu_ron:20170423163604j:image

 

カナダ人は…アメリカ人とは違う!!絶対に違うぞ!!という意識があります。カナダ人によるとカナダ人は誠実で正直らしく、アメリカ人とは一線を画す存在らしいです。アメリカという場所は好きらしいですけどね。

 

私がカナダを選んだ理由は…

 

アメリカは治安が悪いイメージがあるというのもあるのですが、主な理由はカナダ系のインターナショナルスクールに通っていたからですね。小中とカナダのカリキュラムだったので高校もカナダに行った方がいいかなって。 

 

 

みなさんご質問ありがとうございました。

 

ここ一週間は毎日みなさんの質問を楽しみにしていました。

 

多分少し先になりますがまたやりたいですね。

 

質問募集は以上ですが、これからもコメント欄に来た質問にはコメント欄で返させていただきます。

 

 

それではみなさん、ありがとうございました!

 

ではまた。