Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

しゃきっとちくわ

合唱部の旅行を思うと胃が痛い。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

今日は朝9時に起きて、

朝ごはんを食べて、

 

 

洗濯物を済まして。

 

 

いつもの私だったら昼寝をして1日無駄にする所を。

 

 

なんと。

 

 

 

宿題をしました!!

 

 

私も学習しましたね〜。

 

時間があるときには宿題をするということをこの度覚えたのでこれからはやっていこうと思います。

 

今までは追い詰められないと宿題をやらないという絶対に良くない習慣を続けていたのでこれを機に卒業します。

 

 

宿題を終わらせた後は、

 

近くに散歩しに行きました。

 

f:id:chu_ron:20170424142503j:image

 

前から気になっていた行き止まりの道を往復してみようと、歩いてみました。

 

天気は悪く、ポロポロと雨が降ってきます。

 

f:id:chu_ron:20170424142552j:image

 

そんな中歩き、やっと行き止まりまで着きましたが、日本の行き止まりと違って行き止まりに着くまでが長い。

 

多分2〜3キロあったのではないでしょうか。

 そしてまた戻ろうとした道中、

 

f:id:chu_ron:20170424142710j:image

 

少し気になっていたものがあったので撮ってみました。

 

f:id:chu_ron:20170424142750j:image

監視カメラとか重厚な門があってものものしい雰囲気です。

 

こういう所からゾンビが出てきたらめっちゃ嫌だなぁ

 

と思いながら家に帰りました。

 

その後は夕食。

 

f:id:chu_ron:20170424142905j:image

 

栄養バランスのいい昨日の夕食とは逆に、今日はmac 'n' cheeseとひき肉を混ぜたものという少しジャンクフードちっくな夕食でした。

 

 

いつもこれを言っている気がしますが、

 

 

まぁたまにはいいでしょう!

 

美味しいですし。

 

ではまた。