Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

アンラッキーデー

ここ最近はじめの一言が合唱部のツアーの事ばかりですが、こんなにも憂鬱なのはマリッジブルーみたいなもんで、本当は楽しいはずの出来事の前はなぜか憂鬱になるやつなんでしょうね。そうじゃないと困ります。

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日のタイトルはアンラッキーデーですが、今日はまさにアンラッキーデーでした。

 

 

まず、自動販売機で水を買おうとして2ドルを入れた所、認識されずお金を飲まれましたし、

 

 

その後は物理の授業で先生に質問したら全授業の書類が入っているフォルダーに先生のコーヒーをぶっかけられましたし、

 

放課後は40分で終わるはずの来客が長引いて一時間半ほどにもなってお腹と背中がくっつきそうなほどお腹が減りましたし。

 

あまりいい日ではなかったです。

 

 

物理の授業の先生がコーヒーをこぼしたあと、見たことないぐらい申し訳なさそうにしていてなんか気の毒になってしまいました。

 

 

 

そういえば来客の前にデッキで日向ぼっこをしていたのですが。

 

 

f:id:chu_ron:20170425140318j:image

 

目の前に生えていた木が樹齢85歳ということがわかりまして、興味深かったです。

 

私のひいおばあちゃんと同じ年。

 

 

f:id:chu_ron:20170425140420j:image

 

来客の後は鶏肉?七面鳥?を食べました。

 

久しぶりに食べる七面鳥は美味しいですね。

 

でも未だに七面鳥と鶏肉の違いがわからないのでこれは鶏肉なのかもしれません。

 

そういえばホストマザーが鶏肉って言っていたような…

 

 

それでは盛り付けスキルの終わっている写真でお別れしましょう。

 

f:id:chu_ron:20170425140714j:image

ではまた。