Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ナーバスバス旅行

あと三ヶ月ほどで日本に帰れます。

その後またすぐカナダに行くんですけどね…

 

日本帰ったら何しよう。そんな何もならない妄想を日々しております。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

 

今日は合唱部のツアー前日。

 

四教科の先生全員に水曜日から金曜日は学校に行けないという旨を話し、奇跡的に私と全く同じクラスを取っている人に後でノートを写させてもらう約束もできました。

 

こんなに準備万端だと本当に行かなきゃならなくて困りますよね。

 

どうしよう、明日。

 

ナーバスすぎてもうどうしようもないです。

 

さて。

 

 

そんな話は忘れて。

 

 

今日は学校では何もありませんでした。

 

朝から合唱部の練習行って。

 

授業行って。

 

放課後はバドミントン部の練習…かと思いきや今日はキャンセルされたので友達と一時間ずっと喋って。

 

何もないいい日だと言えるのではないでしょうか。

 

f:id:chu_ron:20170426141457j:image

f:id:chu_ron:20170426141506j:image

レアなモフモフ猫を見ることができましたし。

 

触りたい。

 

 

f:id:chu_ron:20170426141537j:image

 

 

夕飯はホットドッグでしたし。

 

美味しかった。

 

 

明日が合唱部ツアーだということを除けばものすごくいい日でした。

 

晴れだったし夕飯は美味しかったし授業も普通だったし。

 

毎日こんな日が続いてくれれば文句なしですね。

 

ブログに書くことがないので少し困りますが。

 

それでは明日の朝からアルバータ州に行ってまいります…

 

ではまた。