
Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

人生初のミュージカル鑑賞

私は半年飛び級しているのですが(まぐれで)、今回の旅行でほぼずっと隣に座っている人が実力で一年飛び級していてびっくりしました。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

今日は合唱部ツアー2日目。

 

そんな日に朝から遅刻してしまいました。

 

 

朝食バイキングが6時半の予定だったので、じゃあ5時50分にアラーム鳴らそうかということで携帯のアラームを設定したのですが。

 

 

その携帯の設定がBC州の時間に設定されていたので6時50分に鳴りました。

 

はい。

 

 

遅刻ですね。

 

 

遅刻といってもバスに乗る時間にはまだ間に合うので朝食抜きで済んだのですが。

 

 

あの時はものすごく焦りましたね。

 

明日の朝は大丈夫でしょう。

ということで

 

f:id:chu_ron:20170428144759j:image

朝からバスに乗ってカルガリー大学へ。

 

 

大学の音楽のプロに歌い方を教えてもらいに行きました。

 

 

f:id:chu_ron:20170428144907j:image

 

そのあとはスタジオベルに。

 f:id:chu_ron:20170428145402j:image

このスタジオベルは音楽の美術館みたいなもので、ここで少し展示品を見てから

 

f:id:chu_ron:20170428145011j:image

 

合唱とバンドの演奏をしました。

 

客はいません。

 

身内だけ。

 

 

そんな寂しいコンサートをした後はミュージカルのディナーショーへ。

 

f:id:chu_ron:20170428145234j:image

実は私、ディナーショーもミュージカルも初めてで。

 

 どうなんだろうなぁと思っていたのですがものすごくよかったです!!また行きたいぐらい。

 

料理は普通に美味しかったですけど、ミュージカルはなんかもう、すごく楽しめました。

 

 

 

充実した1日でしたね。

 

ではまた。